H☆T☆HNEWS 草野博紀が大好きな亜矢の日記
★☆24時間365日相リンお智達募集中☆★
気軽に声かけて下さい(o^▽^o)

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
PLAYZONE2007
二十歳になりました(・ω・)ノ
そして行ってきました!!1年半振りにヒロに会ってきたよ♥

授業が予定より早く終わったので速攻渋谷に向かってさな(@ピィ)と合流!
すでに緊張して気持ち悪かったという…(笑)
まずプリクラ撮りに行ったよ〜い♪オーレオーレでプリ撮ったりしてイヒヒ
その後青劇に向かいましたー☆
まず外のグッズ売り場に並んであたしは名前入りバッグとおみくじを買いました!
おみくじは江田クンだったよー。草野クンはいつ引けるんだろう…欲しいよー!!!
さなは内クン引き当てるミラコーだし☆+゜
そんで会場入り!もう1回おみくじ引こうと思って地下行ったんだけど
すごい列だったから帰りに引くことにして席に着きました。
2階2列目だけど全然肉眼で見れる!
でも顔をじっくりみたいと思って双眼鏡は持ってきてから準備して!
それからはヤバいヤバいを連呼だよねw
暗転した時点でもう(T-T )( T-T)ウルウルきてたとか笑
結構すぐ出てくるってのはネタバレで知ってたから心の準備は出来てたけど
いざ出てくるとやっぱりこみ上げるものがあって…
今までずっと待ってた彼が、今目の前で動いてる、言葉を発してる。
そう思っただけで涙が止まらなかった。
しかもすごくかっこよくなってるしねラブ
オーレオーレアイスオーレ!とかめっちゃ笑顔なのーラブ
あたしの大好きな草野博紀の笑顔だったよw
あとねーワインを注ぐヒロはイケメンでした(*/∇\*)

一番はやっぱり公園のシーンかな♪
歌って踊る草野博紀が見れるんだよ!!!
草野クンのスタンドマイクは前日に通販で買ったらしいよ(笑)
それについてかっちゃんにすごい突っ込まれててね、タジタジだった≧(´▽`)≦
ここで歌う歌すごい好きなんだけどラブラブ
これサントラに入るんだよね〜?絶対買う!!ヘビロテ確実だね♪
ダンスとか久しぶりに見たけどやっぱ上手いよね♪
歌もちょっと上手くなってる風に感じた☆ずっと双眼鏡でヒロガン見してたよ。

あとは2幕の過去を語るとこね。
うっちーの語りで周りもみんなすすり泣きしててさ。語り終わってヒロが歌いながら階段降りるの。ここも上手いんだよなぁ〜wこの後『草野博紀帰ってきました!未来を探すために帰ってきました!よろしくお願いします』って言うんだけどまさか生声とは思ってなくて。マイク通さずに言ってたよ。だってこないだWSで映ってた映像ではマイク通して話してたじゃん!不意打ちだよ草野くーん!!
位置的にどんぴしゃ真正面で言ってたから感動しちゃってさ-ここが涙のピークだったね。鼻グズグズするわ涙で目霞むわその後のことあんま覚えてない(笑)

改めてあたしは草野博紀が大好きなんだなって思ったよ。
ずっと、ずっと彼について行こうと決めました。

終わったあとおみくじ引いたらあたしニッキ、さなはヒガシだったよw
ああああ次はいつ行こうかな!あたし草野博紀絶対引いてやる!
欲を言えばまた観に行きたいよ…

| - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://nosleeve-hero.jugem.jp/trackback/151
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
| 40歳サラリーマン | 2007/08/01 11:57 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>