H☆T☆HNEWS 草野博紀が大好きな亜矢の日記
★☆24時間365日相リンお智達募集中☆★
気軽に声かけて下さい(o^▽^o)

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
PZ写真第二弾
いつ出たの?
って事で私明日渋谷に出没しまーす♡
って明日休演日じゃん↓↓
ジャニショに行きまーす(・ω・)
夜からバイトでーす。
火曜日テストでーす(死)
何かヒロの事になると行動力上がるなーあたし。
1人でジャニショとかやなんだけどねぇ。
去年平日に1人で行った事あるけど平日で雨だったから
あんま人居なかったんだよね。明日休みだしきっと列凄いだろうし…。
まぁひろクンのためならエーンヤコーラ!
頑張ります!! ( ̄ε ̄〃)b

PZまであと10日となりました!
ついでにあたしの誕生日までもあと10日…。
あと1週間弱でヒロに会えるんだね…。実感沸かないなぁ。
当日もテスト+授業あるしね(-_-;)
もう1回くらいPZ入りたいんだけど中々ないね。。。
今日テゴラジの電話したんだけど結局取れなかったし。。
夏休み予定ないからNEWSメンに会いたかったのにー。
まちマスもかけますよー。誰と行くか決めてないけど(笑)
ってかまっすー!本当にあった怖い話出るの?!
これって「はい!ゴローさん!」のやつ??

今日も健太先輩かっこよかったねー♪
あたしあの髪型好きだわー♡あんな先輩居たらいいのになぁ。
先輩と付き合ってる友達がいるっていいよね。
あーあたしも健太先輩と付き合いたいー(は?)
いや、木田クンとがいいなっ♡(古い)

テスト勉強しなきゃ…。
何かテスト終わるまでやっぱり不定期になりそう(;´▽`A``

| - | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | - | - |









http://nosleeve-hero.jugem.jp/trackback/150
H 4610
Hな4610とは、Hな4610独占の素人の女の子だけが出演する超レアな動画サイトです。ホントHな4610では、4610の女の子が沢山出ているんです!Hな4610は、いまイチオしの4610動画サイトです。
| H 4610 | 2007/07/15 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/16 12:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>