H☆T☆HNEWS 草野博紀が大好きな亜矢の日記
★☆24時間365日相リンお智達募集中☆★
気軽に声かけて下さい(o^▽^o)

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
未来を探すために帰ってきました。
ブログ完全復活だ――ラブ
プレゾン初日迎えましたね(/・ω・)/
本当は昨日書きたかったんですが…帰宅は日付変わってましたw
てことで昨日の事書きまーす♪

まず朝!前日の夜にズームインでPZの特集やるってのを聞いて、
月曜日は授業が午後からだからいつもは9時とか10時に起きるんだけど
もしかしたらって思って6時に起きたーわーい
最初に見たのはめざまし時計でした。
黒髪短髪って言うのは聞いてたの。
もおおおおめっちゃイケメンじゃんか草野博紀ラブ
久しぶりの動いてる彼、歌ってる彼、喋ってる彼...
気づいたら大粒の涙流れてた。すごく嬉しかったんだよ。
約1年半前に流した涙は 嬉し涙に変わったんだよ。

それからはWS張りまくってめざまし×2、ズームイン×2、2時っちゃおが撮れたのかな。スッキリ!とかでやってたのかな?あたし途中で夢の中に居た(笑)

午後学校行く前に報知、トーチュウ、ニッカンをお買い上げぴかぴか
久しぶりにスポーツ新聞とか買ったよあっかんべー

学校終わってから友達と渋谷猫2
元々少クラのタメに開けといたのに外れたから残念会でカラオケ行こうって言ってて。
どうせ渋谷なら青劇行っちゃおう的なチョキ
まぁあたしが行きたいって言ったんだけどね…(笑)

青劇ついてまず電光掲示板にびっくりじゃん。名前流れてくるのにびっくりじゃん。
とりあえず写メるじゃん(笑)ムービー撮るじゃん上向き
で、グッズを見ようかと思ったら写真が...
あたしまさかあると思ってなかったから叫んでしまったーたらーっ
お金なくて悩んだんだけどお買い上げしちゃいましたハート
あと友達にお金借りてパンフも…(笑)
外でパンフ広げてキャーキャー壊れてました汗

青劇に別れを告げ、ご飯を食べに行った後カラオケにぴかぴか
まぁほぼYOU&J中心の曲目でしたけど♪

22時くらいにカラオケ終わって、電車の時間とかで帰ったのが0時過ぎてたのねー。
今日は1限からだったから更新できなかったっていう。
KちゃんNEWS生放送は今日の朝聴いたよー(・∀・)
生電話とかいいねー♪
仕事復帰したから、いつかはKちゃんNEWSでも触れて欲しいな。

ショップに写真出てるんだってね――!!!!!
あたし今お金無いに等しいから給料入ったら乗り込みますイケテル
テストがあろうが行きます(*/∇\*)
念願のセット買いしちゃおーかなぁーポッ

こんな感じであたしは草野クンが大好きみたいです揺れるハート

| - | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://nosleeve-hero.jugem.jp/trackback/149
造幣局の桜
造幣局の桜の通り抜け。あなたは知ってます? 毎年4月に多くの人が造幣局の桜を楽しいんでいます。
| 造幣局は見事です | 2007/07/10 9:51 PM |
堀北真希 パンチラ動画&トイレ・更衣室盗撮動画流出!
堀北真希のパンツが!トイレが!着替えが!全部見えてます!堀北真希本人!?激似AV動画のおまけつき!!
| 堀北真希 パンチラ動画&トイレ・更衣室盗撮動画流出! | 2007/07/10 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 3:13 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>