H☆T☆HNEWS 草野博紀が大好きな亜矢の日記
★☆24時間365日相リンお智達募集中☆★
気軽に声かけて下さい(o^▽^o)

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いろいろ。
ネタがあるので更新しちゃうよっグッド
書きたい事いっぱいあったのになかなかPC開けなくて
何書きたかったのか忘れてるかもw

ハートプレゾンチケ到着!ハート
不意打ちでした。♪不意打ちだぁったぁ〜♪(@ココロノブラインド)
開けるまでプレゾンだって分かんなかったもん。
結果は2階のB列でした♪まだ見やすい方…だよね?
青劇初めてだから分かんなくて(;´▽`A``
来週けーちゃんので感覚つかんできますイヒヒ
2階席でもいい、その空間にいれるだけで幸せだよ揺れるハート

ハート進研ゼミのCM曲にNEWSハート
最初に見たのが朝だったの。ぼーっと見てて聴いたことない歌だったし最初V6かと思ったんだよ(笑)
早稲アカやってるのに進研ゼミもVかぁーなんて思ってたら右下にNEWSって出たからびっくりだよねw
これ新曲かなぁ?楽しみ♡TBCはどうなったんだろう?看板駅に溢れてますけど??

特にでかいのはこれだけかなぁ??
けーちゃん舞台まで1週間切りました!
WSは1個しか見れなかったんだけどグロス発言にはびっくり。生々しいよー(笑)
でも楽しみです♡頑張ってるんだもんね、しっかり見てきますよ♪
服買わなきゃなあ…舞台見に行く服っていうのを見直そうかと思って。
明日ABABとか原宿とか見に行こうっ!

昨日久しぶりにtouchのDVD観たのラブラブ
まずけーちゃんの助手席に乗って〜それから手越と原宿…行こうと思ったけど
やめて〜(笑)シゲと横浜…もやめて〜ひろクンと中華街デートしました♡
久しぶりすぎて新鮮だったwもーかっこいいよぉぉぉぉぉぉ(*/∇\*)
あとメッセージの「イェイとか。ヘイとか。ウォウとか」って言う時の
笑顔が大好きだよー!!!!(*´ェ`*)
早く会いたい。ひろクン今黒髪短髪だって言うじゃないですか。
やばい。絶対やばい。絶対イケメンだよおおおおおお(*ノノ)
なんかこうやってまた草野博紀にきゅんきゅん出来る日が来るなんて嬉しいな☆
本人に会えたらもっとうるさくなるんだろうケド。
ひろクンもうっちーも今はお稽古頑張ってください。
あたしも今月バイト頑張っていっぱい稼いでやるっ(・∀・)

で、平成ってデビューすんの??
最近高木好きなのー(笑)

| - | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://nosleeve-hero.jugem.jp/trackback/148
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 9:24 AM |
神野由佳、おっぱいポロリ生着替え!
神野由佳、おっぱいポロリ生着替え! アスリートの方の生着替えはいいです (^^) やっぱ引き締まってますよねぇ。 神野由佳 画像、神野...
| 神野由佳、おっぱいポロリ生着替え! | 2007/06/17 10:52 AM |
ミクシーの最後
ここでミクシーのすべてを暴露します。 経験をしたこと全てです。 ⇒ 暴露話を見る・・・ ミクシーやったことないのですが・・・。 それでも一からやり方がわかります。 そのくらい丁寧に画像で解説しています。 万が一に備えて掲示板も用意
| 現代の錬金術はこれだ!! | 2007/06/24 7:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 10:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 4:05 PM |
進研ゼミ概要【進研ゼミとその他の通信教育】
初めまして、こんにちわ!進研ゼミ(しんけんゼミ)とは、ベネッセコーポレーション(
| 進研ゼミとその他の通信教育 | 2007/07/08 10:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>